<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


SHINee's BACK!!!!!!

우리 샤이니가 돌아온다....!!!!!!!!!
(わたしたちのしゃいにが帰ってくる…!!!!)







3月21日にsherlockというミニアルバムで彼らが戻ってくるみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しゃーろっく?ほーむず?うん??良く分からんけどいきなり公開されたチェミンホゥ^q^はあああ









(CF:  SHINee Official Website)


おい、なこヌナ殺す気か^^^^^^^^(Luciferに続き脱ぐんですね彼はwwww)
腹毛が顕在のようで何よりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんな曲なのか、そしてほかのメンバーたちがどんななのか楽しみだー^▽^
ドラマ、ミュージカル、歌番組をこなすしゃいにちゃんたちの身体が心配ですが、
素敵なカムバックになるよう支えられたらと思います
샤이니, 샤월, 회이팅! sherlock 대박!!

コスメおすすめ。
안녕하십니까. 새해 복 많이 받으세요.
…ごめんなさい、またブログの存在を忘れておりました。・*・:≡( ε:)OMG
その間のも訪れてくださる方、どうもありがとうございます。

しかし、「チェミノ 裸」検索してここにやってきた人誰ですか!!!!
ぜひお友達になりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さあて、今回は何度目かになる韓国コスメ特集です。
韓国に住み始めて約1年になりますが、
わたしがもっぱら好きなのはinnisfreetoo cool for schoolというブランドです^^
スキンケア(基礎化粧品)に関しては人にとって合う合わないがあるので、
今回はメイク用品で気に入ったものをご紹介シマス;-)))))

というか今回ほぼtoo cool for school 特集になると思います^q^q^q^
2009年に出来たブランドで、ドイツ人のデザイナーによるかわいらしく感性あふれるパッケージが特徴です〜。
勉強も仕事も恋も一つも逃せない女の子のためのブランドだそうで。
年齢層としては10代後半〜20代後半くらいでしょうか。(なこリサーチ←)
特にメイク用品のクオリティが高い気がいます。なんとなく。ひとつひとつかわいいし。


商品名クリックでリンク飛べます(リンク先:韓国語)。
画像は公式からお借りしています。
クリックするとどーんとでかくなるよ・▽・


まずはアイラインから。
1 Day Tattoo Waterproof Eyeliner
  8500ウォン。
繰り出すタイプのアイライナーで、私はピンクブラウンを使っています^^
柔らかくて痛くなくて不器用な私※にも書きやすいです\(^o^)/
(※以前リキッドを使ったときに誤って目の中に入ったりした経験保有者)
名前の通り、1日たっても消えない優秀な子です〜。

…あ、これ公式ホームページ見ながら分かった新事実なんじゃけど、
反対側にシャープナーついとるらしいwwwwwww
1本目気づかず使い終わったわwwwwwwwwww←馬鹿




お次はBBクリーム( ´◔‿ゝ◔`)♥
Blending Cream BB
 20000ウォン。
何故しましま模様になってるかというと、BBクリームと保湿美容液が一緒に出てくるからだそうです。
美白改善機能性化粧品ってパッケージに書いてあったよ^q^
色は21号のライトベージュを使っていますが、白すぎるかな?と思いきや伸びがいいのでよく肌になじみます。あとは23号のナチュラルベージュがあるよ。
カバー力は少し弱いのですが、パウダーなどでごまかすもよし
塗るとほどよくマットな仕上がりになり、持ちが良いです^^
BBクリームや下地など、べたべたするのが嫌いな私にとってベストかも(◦'ںˉ◦)



クリームチークです・▽・
Artclass Blusher
 8000ウォン。
クリームチークというよりはムースのようなチークです。絵の具みたいでしょ!
日本の雑誌でも多く取り上げられてるので知ってる人は知っているかも。
色の割には薄付きなので量を見ながら塗ると自然な色になります^▽^
わたしはPeachをもっていますが、これ塗った後にオレンジのチークを上から乗せるとさらにかわいくなります。
…気のせいでしょうか。…所詮自己満足です。




最後はリップバーム!
Break Time Lip tint Balm
 5000ウォン。
猫のイラストがかわいくて衝動買いしました。
これはただのリップバームというよりはバームとティントを足したものに近いかもしれません。
わたしは大きく写っている1号のローズドリームを買ったのですが、ちゃんとバラの香りがします。
塗りすぎなければ唇お化けになることはありません^q^q^
リップクリームを塗って少しティッシュオフして、
このバーム塗って同じくティッシュオフするとちょうどいいかと思います( ´◔‿ゝ◔`)






つ、つたない文章でしたがなんとなく伝わったのでしょうか?!
ステマみたいになってますがどうなんでしょうか?!(なんら関係はありません)
観光地で言うと明洞、ホンデ、江南駅地下街などにお店があります。黄色い看板が目印です〜!
次回渡韓される場合はtoo cool for schoolも立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^
Happy Birthday Minho!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'Happy Happy Birthday Dear Choi Minho'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  



ミンホゥ、誕生日おめでとう^^
日本では20歳、韓国では21歳ですね。
日本デビューや初単独コンサート、スポーツ大会などなど
いろいろなことを経験したと思います。
うまく言葉で表現できないけれど、これからも活躍を見守っています。
だいすき!!!!!


まわりのひと Repackage
あんにょん^▽^
個人的なことですが一時国した時期も含めて韓国生活を始めてそろそろ9か月がたちましたー。
いやあ早い!!この前のことみたいなのに!w
普通の語学留学は1年でしょうが、わたしは2年間の大学院なので来年もいます^▽^
そろそろ6月に更新した人間関係図のRepackageを出してもよいだろうということで!←
すんごい個人的な話ではありますが更新したいと思います〜〜・▽・



ちなみに色分けしてるのは学科ごとです^^
年齢は日本年齢で。w




主要人物紹介
ルームメイトオンニ(26) ♀
 民俗学科4学期(来春卒業予定)。地方出身(安東)。優等生。
 おっとりした性格。物静か。いい人。
 日本語を勉強中・3・ 聞き取りはできるけど話すのはむずかしいらしい。
 ワンピースのルフィがだいすき。アニメを見るのが楽しみらしい。
 なんだか微妙な距離感をどうにかしたいと思ってもう半年以上なんですけど、
 どうしたらいいのかしら^q^←



ウズベキスタンオンニ(29) ♀
 同期。教育学科。きれい。
 無類のセルカ好きでたびたび写真撮影大会に巻き込まれる←
 でもなんだかんだ言って気にかけてくれる。最近あんまり会わなくて切ない。
 無類のピザ、鶏肉好き。細い。


グルジア同期(21) ♀
 政治学科の同期。わたしより1歳年下。よくしゃべる。きれい。
 ちょっといらっとしても憎めない得なキャラクター。
 同じ学科に新しく入ってきたグルジア出身の彼氏(大学が同じらしい)と近々結婚予定^▽^


アゼルバイジャン先輩(25) ♂
 政治学科の1学期先輩。専攻はアメリカ・韓国関係。イスラム教。
 頭がいい。でも小言が多い。頑固。でも優しい。タバコ。
 奥さんが同じ学校にいます^^お似合いカップル^^


マリア先輩(26) ♀
 政治学科の1学期先輩。既婚。
 ウズベキスタン出身の韓国系で母国語はロシア語。
 学科の中では一番仲のいい先輩。
 よく買い物に行ったり勉強したりよくしてもらってます^▽^♡


カザフスタンの後輩(20) ♀
 政治学科、まさかの90年出身!
 1年間韓国に留学していたので韓国語普通にうまい。
 アクティブ。せんぱーい、どっかいこーー!とよく誘ってくるかわいい後輩^^


ロシアオッパ(26) ♂
 政治学科、修了生。先輩。シベリアのイルクーツク出身だそう。顏はアジア系。
 めっちゃ優しいし、気が配れるジェントルマン。 
 夏ごろによく電話がかかってきてはごはんとか行ってたけど元気にしてるのかしら。笑
 たまにテロのようにいきなり電話がかかってくるので毎回びっくりする。 


ミンジェ氏(26) ♂
 民俗学科。地方出身。
 (蛙+ミノ)÷2−ミノな雰囲気。日本語をちょっと勉強し始めたがまだまだ。
 「明日また会いましょう」を「あなたの足を愛しましょう」と言い続ける変態。←
 よって観察対象に指定。・3・ 最近見てないなあ。


モンゴルオッパ(26) ♂
 宗教学科4学期。ミンジェ氏のルームメイト。顏が広い。
 わたしに対する口は悪いし、言動も小学生だけど、根はやさしい。
 (わたしを見るといじめたくなるらしい。いじめると俺が楽しいからだそうで^q^) 
 乗馬がうまい。歌もうまい。しかしうざい。←


中国オンニ(25) ♀
 博士課程、音楽学科3学期。重慶出身。
 いつも気を使ってくれる。オンニというよりも妹みたい^^良く泣くw
 ピアノがすごいうまい^^





これぐらいでしょうか?また随時更新します〜〜〜◎ 
ちぇみのはどうしてあんなにちぇみのなのか。謎
オヒサシブリデス。
3日から25日まで諸事情で日本に帰っていたので、
SHINeeどころか韓ドルも十分に追えない生活を送っていました。
日本語版るしぱは買ったけどね。まあこれについては触れまい。←

かえってくると紅葉がきれいで寒い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 涙
どんどん寒くなる気候に鳥肌を立てながら今日も元気に生きています。




さて、最近SHINeeのチェ・ミンホゥ(19)君が19歳らしからぬ姿を見せており、
なこヌナは困惑しています。
まだ未成年でしょ、日本では。あと1か月ちょっとで二十歳ですが。

先日のTHE SHINee WORLD in Nagoyaでのソロ、OMG。



・・・(°Д°)?





<( ^ヮ゜)\






ぱああん\(^o^)/



わし、どーせーっちゅーねん!!!!





・・・ただじれったいYO 動けもしないYO(LUCIFER)









そして極めつけはク・ウネさんというモデルさんとのオークションのCF。




お、スモーキーメイク。チェミノ似合うねえ。


動画はこちら



_ノ乙(、ン、)_わたししぬんじゃなかろうか



ぱあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ぱあ
10/1 행복콘서트

お昼に買い物しようとひとりで出かけたらマリア先輩から電話がかってきて、

「なこ、ソニョシデ見に行こう!」

の一言で行ってきましたTBS(韓国の放送局)主催の행복콘서트(ヘンボクコンサート)。


なんと無料だそうで。偶然その存在を知った先輩に無理やり連れていかれました。
ということでレポを。




なぜか軍人さんが1000人くらいアリーナ席に座っていて笑
軍人さんたちの盛り上がりようが一番面白かったです。
わたしたちは入場が遅かったのでスタンド席でした。くそ寒かった。
では、抜粋してレポをお届けします。


Davichi
1. 안녕이라고 말하지마
2. 8282
3. ...?←
出た瞬間に軍人さんたち大興奮ww
でもすごいいい声でした。
終わってからずっと頭の中ずっと안녕이라고 말하지마のサビ部分がまわって、気づいたら歌ってたw


Block B
gomennasai wakaranai
_ノ乙(、ン、)_←



f(x)
1. NU ABO
2. HOT SUMMER
3. 피노키오
きたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回なんでか知らんけどクリスタルが欠席TT
ソルリたん白いしかわいいしでかいかわいいいいい← 銀色のスカートだったよw
ルナ相変わらず歌唱力すてきー!
エンバ歓声すごかったw
ビクオンニィのHOT SUMMERステップが見れたので安らかに旅立てます…ぱたり


U-KISS
1. Neverland
2. 만만하니
行く途中に音源聞きながら必死に勉強したNeverland!
おかげさまでけびたんパート見逃さずちぇっくできましたよ!w
そしてMCでは大舞台は久しぶりですね、とのこと。
一度만만하니の掛け声を練習して、曲がはじまりました。



少女時代
1.Run Devil Run 
2. Hoot
3. Gee
きたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 軍人さんもテンション最高潮w
今回はユナがドラマ撮影のために来れなかったといっていました。
スヨンが復活していて涙)^o^( ソヒョンの髪が茶髪〜。
それくらいしか思い出せることがあまりない…←




思いのほか楽しかったコンサートでした(⌒▽⌒)

하루에(A Day)

はっ、気づけば1か月更新していませんでした、どうもなこです!
Super Juniorお兄さんたちのリパケ、A-CHaがとうとう出ましたね\(^o^)/

早速購入して中のカード(トレカじゃないよ)を見てみたんですけど、
やっぱりイトゥクさん腰細い…!<><>←変態
どんへちゃんはいい肩のラインしてますね!
ソンミンのあの髪型大好き\(^o^)/!
茶髪もいいけど色白のミンくんにはやっぱり黒髪が似合う!
シンドンかっこよくなりすぎて>< でもちょっと減り方が普通じゃないので健康面が心配です。
個人的には兄さんは撮る側じゃなくて持ってるカメラの向きを反対にして、
セルカをしている犯行現場にしてほしかったんですが残念です^q^(何ぞ)


さあて、今回はリパケの中から5曲目、하루에(A Day)を訳してみました。
要望があるのかはわかりませんが振り仮名付けてみたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも日本語で振り仮名付けるの好きじゃないし表現しきれないのでいらいらしつつ。
なるべく近い発音でふってみました(⌒▽⌒)





하루에(A Day)
Lylics by 김정배  Composed & Arranged by Kenzie



のん むっち はんさん おるまな のる さらんはぬんじ
넌 묻지 항상 얼마나 널 사랑하는지
君は聞くよね いつも どれだけ私を愛しているのと

かっくんしっ あじっ もん みれかじ ぷらねはじ
가끔씩 아직 먼 미래까지 불안해하지
時々 まだ遠い未来まで 不安がってたよね

こくちょんはじま のる けろっぴじま ねげん わんびょっかん さらみんごる
걱정하지마 널 괴롭히지마 내겐 완벽한 사람인걸
心配しないで 君を苦しめないで 僕には完璧な人なんだ

すんまん しうぉど ふぁじゃん あねど のん あるんだうぉ ぬんぶしょ
숨만 쉬어도 화장 안 해도 넌 어름다워 눈부셔
息を吸うだけでも 化粧をしなくても 君は美しくて まぶしい

はるえ はんぼんまん のる せんがっけ と いさんうん あんどぇ あっきょどぅるこや
* 하루에 한번만 널 생각해 더 이상은 안돼 아껴둘거야
一日に一度だけ君のことを考える これ以上はだめだ 大事にするよ

ひんどぅろっとん はるえ そんしゃいん くでまん いっそじゅんだみょん おーけー くごるろ て
힘들었던 하루의 싼샤인 그대만 있어준다면 O.K. 그걸로 돼
辛かった一日のサンシャイン 君だけいてくれるのならOK それでいい

のる ぽみょん ぴょね いろんまる のる しろへっちまん
널 보면 편해 이런말 넌 싫어했지만
君を見ると気持ちが楽になる こんな言葉を君は嫌いだと思うけど

へんぼっけ はじまん よじょに のん ぷらねへっち
행복해 하지만 여전히 넌 불안해했지
幸せだ だけど相変わらず君は不安がったよね

うぃしまじま のる けろっぴじま さしる すんじなん さらみんごる
의심하지마 널 괴롭히지마 사실 순진한 사람인걸
疑わないで 君を苦しめないで 実は純真な人であることを

さらんすろうん ぬん うすむ のむちる て のん あるんだうぉ ぬんぶしょ
사랑스런 눈 웃음 넘칠 때 넌 아름다워 눈부셔
愛らしい目 笑いあふれるとき 君は美しくて まぶしい

*Repeat

もりそっ おんとん のえ せんがっぷん むぉんが たるん ごする うぉねど
머리속 온통 너의 생각뿐 뭔가 다른 것을 원해도,
頭の中全て 君のことばかり考える 何か他のものを求めても、

ちゃむし もるり っとろじょばど きょるぐく の きょるぐく の のむ しんびへ
잠시 멀리 떨어져봐도 결국 너 결국 너 너무 신비해
しばし遠くに離れてみても 結局君 結局君はとても神秘なんだ

ちゃむし ぬん かむこ のる っとおるりょ You're So Beautiful Girl の っぷにゃ
잠시 눈 감고 널 떠올려 You're So Beautiful Girl 너 뿐야
しばし目を閉じて 君を思い浮かべる You're So Beautiful Girl 君だけだ

ちゃむし くでろ に もすび かじゃん あるんだうぉ ぬんぶしょ (My Girl)
지금 그대로 네 모습이 가장 아름다워 눈부셔(My Girl)
今このままの君の姿が 一番美しくて まぶしい(My Girl)

*Repeat×2




またなんというか女々しい系な曲ですね\(^o^)/
(わたしはそんな曲ばかり好きなのだろうか←)
また時間があれば訳しますね・▽・b

Superman

ヒチョル氏入隊のニュース、とても急でしたね。
個人的には彼のSJとしての活動が2年間見れないのはとても寂しいですが、
公務員みたいな感じで働くので、今まで以上に彼自身の生活に余裕が出るんじゃないかなあと思い少し安心しています。
彼は普通に陸軍で服務したかったみたいですが。。。
すべてがヒニムらしいと思います。
がんばっていってらっしゃい^^





さあて、5集BよりSupermanの和訳を載せますね〜(⌒▽⌒)
まだ入手してないのでミューバンの字幕と音源を聞き合わせながら、
適当に訳したのであんまりあてにしないでください\(^o^)/←






Super Man

作詞・作曲:ユ・ヨンジン


슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름하여 힘센둘이 슈퍼맨
スーパージュニアはもともと最初の字が書けた その名も力強いアイドル スーパーマン


SJ Like This

내가 세상에서 하나밖에 잆는 그룹에서 멋지게 춤을 추고
僕が世界で一つしかないグループで格好よく踊って

유니크한 읊조림을 할 때
ユニークな詩を詠唱するとき

세상 모든 요정들이 내게 반해 반해
世界の全ての妖精たちは僕に溺れる

내게로 달려와 달려와 달려와 이 순간을 함께 즐겨불까
僕のもとへ駆け寄る この瞬間を一緒に楽しんでみようか
 
진지하게 조용하게 나를 사랑해준 사람들을 나는 감동시켜
真摯に静かに僕を愛してくれる人たちを僕は感動させる

괙히 허세 부리고 솔직하지 못하고
無駄に見栄を張ったり率直になれなくて

내게 그런 순간이라고는 없었다
僕にはそんな瞬間なんてありはしなかった


* 우리는 규모도 최고 스케일도 최고 뭐든지 최고가 아니면 안돼
僕らは規模も最高 スケールも最高 何でも最高じゃなければならない

슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름하여 힘센둘이 슈퍼맨
スーパージュニアはもともと最初の字が書けた その名も力強いアイドル スーパーマン

열정도 최고 정신력도 최고 누가 우리를 감히 끌어낼 텐가
情熱も最高 精神力も最高 誰が僕らをあえて引っ張り出すだろうか

슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름하여 힘센둘이 슈퍼맨
スーパージュニアはもともと最初の字が書けた その名も力強いアイドル スーパーマン


자 자 자 다음 누구 (신동)
さあ さあ さあ 次は誰だ (シンドン)

그러게 왜들 그렇게 뒤를 둘아보나
そうやってなぜそうして後ろを振り向くの

여기 있는데 나 도대체 누구를 찿는 거야 내가 신동
ここにいるのに 僕はいったい誰を探しているんだ 僕がシンドン(神童)

하늘에 별을 따다 줄까 세 봐 한 개 두 개 세 개
空の星を取ってあげようか 数えてごらん ひとつ ふたつ みっつ

우리는 원래 잃어버린 별을 합쳐 별이 열세 개
僕らはもともと失った星を合わせて星13個

그렇지만 나 우리는 외롭지 않아
だけど僕、僕たちは寂しくない

우리는 SM Family랑 요정들이 있잖아
僕らにはSMファミリーと妖精たちがいるじゃないか

주저하지 마 애써 외면하지 마
ためらうな そむけるな

이미 취해 버린 그대는 슈퍼홀릭
すでに酔ってしまった君はスーパーホリック

노래는 불러 봐 이제는 춤을 따라 해
歌ってごらん 今度はまねして踊ってみて

같이 신나게 얼씨구절씨구
一緒に楽しく さあさあ


* Repeat


마음이 울적할 때 노래는 듣고플 때
心が憂鬱なとき 歌を聴きたいとき

기분을 달래 줄 뭔가 필요할 때
気分を変えてくれる 何かが必要なとき

우리가 곁에 있어 있는 힘껏 외쳐 봐
僕らがそばにいる ある力いっぱい叫んでみて

(Super Junior We Are Super Super Man)

되게 심심할 때 인터넷 검색할 때
とても退屈なとき インターネットで検索するとき

슈퍼 자만 치면 나와 주르륵 주르륵 주르륵
スーパーと打てば出てくる ぞろぞろと

언제나 곁에 있어 소리 질러 외쳐 봐
いつでもそばにいる 声を張って叫んでみて

(Super Junior We Are Super Super Man)

거기 아무도 물라줘도 매일 최선을 다해 간다
誰もわかってくれなくても毎日最善を尽くして行く

누구다 누구다 누구다 해도 기록이 말해준다
誰が言っても記録が照明してくれる

함께 걷는 길이 비록 험난할지라도
一緒に歩いた道がたとえ厳しくても

결국 슈퍼주니어
結局 スーパージュニア

The Last Man Standing!


* Repeat

7광구(7鉱区)
うわー、連続更新甚だしいね!いやあ素晴らしい暇人!!←


今日映画を見に行ってきたのでその整理をぶろぐにて行おうかと。

その映画は7광구(7鉱区)



街でよく広告とか見かけててどんな映画なんだろうと思ってました。
8月4日に公開された映画。内容は以下の通り^▽^

제주도 남단, 7광구의 망망대해에 떠있는 석유 시추선 이클립스 호. 산유국 꿈에 부푼 대원들의 예상과는 달리 시추 작업은 번번히 실패로 끝나고, 결국 본부로부터 철수 명령을 받는다. 철수를 위해 본부에서 베테랑 캡틴 정만(안성기)이 투입되고, 오랜 시간 공들인 7광구에 석유가 있다고 확신하는 해저 장비 매니저 해준(하지원)은 본부의 일방적인 명령에 강하게 반발한다. 철수까지 주어진 시간은 한달. 해준과 대원들이 마지막 시추작업에 총력을 가하던 어느 날, 갑자기 본부와 통신이 끊기고, 이클립스 호에는 이상 기류가 흐르는데...


済州島南端, 7鉱区の茫々たる大海に浮かんでいる石油試錐船イクリプス号。産油国という夢で一杯だった隊員たちの予想とは違いボーリング作業はいつも失敗で終わり、結局本部から撤収命令を受ける。撤収のために本部よりベテランキャプテン、ジョンマン(アン・ソンギ)が投入され、多くの月日を費やした7鉱区に石油があると確信する海底装備マネージャー、ヘジュン(ハ・ジウォン)は本部の一方的な命令に強く反発する。撤収まで与えられた時間はひと月。ヘジュンと隊員たちが最後の試錐作業に総力を注いだある、急に本部と通信が切られて、イクリプス号には異常気流が訪れ...


(CR: Naver 영화)



これ3Dだったんです。SS3 3Dに引き続き2回目\(^o^)/
内容は少しグロテスクでした^q^ぴいい だって最初から…!!w
中盤に差し掛かるとストーリーが読めてしまったのが残念でした。
でもスリル満点だし、ハ・ジウォン(女性)の演技とスタイルがかっこいい><
そして恋人役のオ・ジホがかっこいい>< >< ><
一瞬日本人かと思いました。海猿にでてるっぽい系の。←
あとは、シリアスなシーンにちりばめられる冗談がほんと面白かったw^q^



前見た映画よりもストーリー把握できたし、聞き取れたし、
知らない間にも自分の耳が成長してるんだなあとちょっとうれしくなったり。
また映画見に行こうと思います^^
My Love, My Kiss, My Heart

わあああ奇跡!3日連続でぶろぐ更新とか奇跡!
よっぽど暇なんですね^q^←
お兄さんたち熱が高いうちに訳しておこうと思って連続更新。
今回は12曲目の My Love, My Kiss, My Heart です。
この曲はSuper Junior-K.R.Y.の3人が歌ってますよね(⌒▽⌒)
壮大なハーモニー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回同様転写なしで!)^o^(



My Love, My Kiss, My Heart


Korean Lyrics by Taesung Kim
Composed by Denzel Remedios/ Kebwe h, luke / Sharif Slater / Ryan Jhun
Arranged by  Taesung Kim / Yongsin Kim

하루가 일년 같아 계속 내려읹는 내 가슴이
一日が一年のようだ ずっと崩れ落ちる僕の心が

네 흔적만 찾고 있으니까 몇 일째
君の痕跡だけを探して 何日目

모래알 같아 밥 한 숟갈 억지로 삼켜봐도
砂粒みたいだ ご飯をひと匙無理して飲みこんでみても

너 없는 하루는 멈춰있어 지금 이대로
君がいない一日は止まっている 今このまま


* My Love, My Kiss, My Heart

모두 묻어들게 가슴속 깊은 곳 Yeah~
すべて埋めておくよ 心の中深い所へ

One Love, One Kiss, To My Heart

모두 잊어볼게 모두 다 지울게
すべて忘れてみるよ すべて消すから


울려대는 심장소리 거짓말 같아 이 아픔도
響いている心臓の音 嘘みたいだ この痛みも

씻겨진 번진 글씨처럼 너와 난 흐려졌어 지워졌어
洗われて染まった文字のように 君と僕はぼやけて消えてしまった

세상은 그대론대 둘러보면 너만 내 곁에 없는걸
世界はこのままなのに 振り向けば君だけ僕のそばにいないんだ

너를 잃은 걸 전부 잃은 걸 되돌릴 수도 없는 걸 Yeah~
君を失ったこと 全部失ったこと 取り返しのつかないこと


* Repeat


깨져버린 조각같은 추억들만 받혀 있는 것 같아
壊れてしまった彫刻のような記憶だけに支えられているみたいだ

내 심장 깊이 내 심장 깊이 내 심장 깊이 깊은 곳에 Oh- Oh-
僕の心臓の深く 僕の心臓の深く 僕の心臓の深く深いところで

눈물로 범벅이 된 네 얼굴만 아른거리며
涙で乱れた 君の顔だけちらついて

맴돌고 있어 맴돌고 있어 내 모둔걸 가져간 너
繰り返している 繰り返している 僕のすべてを持って行った君


** Last Love, Last Kiss, Last Dream

너를 아는 가슴이 너만을 기억해
君を知った心が 君だけを覚えている

Goodbye My Love My Kiss

멈춰 있을 것 같아 너 없이 이대로
止まっているみたいだ 君なしでこのまま

* Repeat







め、めめしいいいいいいいいい)^o^(デジャヴ←
や、でもいいですよね!はあはあ!←